スペースワールドで、思いっきり遊んじゃおう!!

スペースワールド

北九州市にある宇宙をモチーフにしたスペースワールド。絶叫アトラクション『タイタンMAX』をはじめ、『ザターン』『ヴィーナスGP』などスリリングなアトラクションや家族みんなで楽しめる観覧車『スペースアイ』など、たくさんのアトラクションがいっぱい。

 

観覧車からは、世界遺産に登録された『官営八幡製鐵所旧本事務所』が見えちゃうんですよ!この観覧車からしか見えないといっても過言ではない!?

 

夏はプール『ミューナ』や花火、冬は室内でアイススケートも堪能できる。年中楽しめるスペースワールドで、思い出を作りませんか?

 

じゃらんなら、スペースワールド周辺のホテルも簡単に探せちゃいます。安いホテルも中にはありますよ^^ホテル代にお金をかけるより、スペースワールドや周辺で北九州のおいしい料理を楽しむ方にお金をかけた方が、きっと満足できるはずです。

 


スペースワールドが目の前にある北九州八幡ロイヤルホテル

北九州八幡ロイヤルホテル

スペースワールド周辺ホテルで真っ先に出るのが、北九州八幡ロイヤルホテル。
安いホテルではないかもしれませんが、スペースワールド周辺ホテルではNO1の人気を誇るホテル

 

ホテルの目の前にスペースワールドが見えるので、特に冬はイルミネーションの眺めが最高!!最上階にはバーラウンジがあり、大人だけの空間を味わえるので、カップルや子供が寝た後の一杯におすすめ。

 

温泉大浴場やサウナルームがあり、スペースワールドで遊び疲れた体を癒してくれます。また女性専用ですが、好みのシャンプー・リンスが選べるシャンプーバーがあるんです。ちょっと気遣いですが、女性にはうれしいかもしれませんね^^

 

決して安いホテルとは言いませんが、スペースワールドに近くて、温泉に入れて、うまい食事も堪能したいというファミリーやカップルにはおすすめなホテルです。

 

>>>北九州八幡ロイヤルホテルの詳細はコチラ


車での旅行にピッタリ!スペワに近くて安いホテル HOTEL AZ 北九州八幡店

HOTEL AZ 北九州八幡店

127台分の駐車場を有するホテルAZ北九州八幡店。

ココからもかなり近い位置にスペースワールドがあります。ホテルの質感度外視で安く泊まれるホテル
ビジネスホテル感覚で家族で泊まれる安い宿。私も良く利用しているホテルの一つですね。

 

ホテルなんて寝るだけ!と割り切って、朝食は食べ放題で腹ごしらえ。
しかも全室インターネットが使えるので、パソコン持ち込んでスペースワールドの思い出をブログにアップ!なんてこともできちゃいます^^
ただ有線LANになってしまうんですけどね^^;

 

>>>ホテルAZ北九州八幡店の詳細はコチラ

JRで二駅分の距離!JRでの旅行に安くておすすめのホテル『西鉄イン黒崎』

西鉄イン黒崎

スペースワールドへは、車での旅行だけでなく、JRの旅の方もたくさんいるでしょう。安いホテルをお探しなら西鉄イン黒崎はどうでしょうか?

 

黒崎駅横に位置し、黒崎駅からスペースワールド駅までは二駅分の距離。スペワ駅から徒歩6分ほどでスペースワールドに到着。あとは思いっきり遊ぶだけ^^

 

黒崎は昔に比べるとだいぶん廃れてきた感は否めないけど、夜は居酒屋など食べるところもいっぱい。北九州のおいしい店を探してみるのも楽しみの一つかも。

 

西鉄イン黒崎はちょっとビジネスホテル感が強くなってしまいますが、ここには大浴場があるんです。
スペースワールドで疲れた体を大浴場で癒せるのはうれしいかも^^

 

>>>西鉄イン黒崎の詳細はコチラ


安いホテルもいいけど、もうワンランク上のクラスのホテルに泊まりたい!

スペースワールド

安いホテルもいいけど、もうちょっと旅行気分を味わいたいあなたにおすすめのホテルもご紹介しておきますね。

 

スペースワールド以外にも北九州には楽しめる観光スポットがいっぱいあるんです。

 

 

門司港レトロに行くもよし、北九州一の繁華街小倉を堪能するもよし、スペースワールド付近で子どもと触れ合うもよし。門司は焼きカレー発祥の地。バナナのたたき売りもありました。小倉は小倉祇園や旦過市場が知られています。スペースワールド周辺には、いのちのたび博物館があり、恐竜の骨や化石を展示。子どものためにはいいところだと思います。

 

スペースワールド

 

まぁ、メインはスペースワールドとして、いろんな遊びや観光して帰るのも、結構楽しめると思います。
それではスペースワールドだけでなく、もっと豪華に、大人のひとときを。という人にもおすすめのホテルを紹介しちゃいましょう!

 

北九州市の人気スポット門司港レトロ観光に最適!門司港ホテル

門司港ホテル

スペースワールドからはだいぶん離れますが、北九州市の人気スポット門司港レトロを観光して帰るプランを組んでみるのはどうでしょう。
子供向けというより、大人向けのプランになってしまいますが、カップルで門司港の夜景を眺めるというのも悪くない。

 

門司港ホテルはデザイナーズホテルだから、館内はすごくお洒落。
門司港名物『焼きカレー』を食べるのもいいかもしれませんね^^

 

 

>>>門司港ホテルの詳細はコチラ


北九州一の繁華街小倉にあるリーガロイヤルホテル小倉

リーガロイヤルホテル小倉

言わずと知れたリーガロイヤルホテル。客室はすごく豪華。結婚式もあるほどですよね。
門司やスペースワールドの中間距離にあり、まさに北九州市の中心部。北九州のどこに観光に行こうと行きやすい場所ではあります。

 

スペースワールドで遊んでリーガロイヤルホテル小倉に泊まるのは、庶民の私には贅沢すぎる。。。だけど、旅の思い出に奮発して、ワンランク上のホテルに泊まるのもいいかもしれないですね^^

 

>>>リーガロイヤルホテル小倉の詳細はコチラ

スペースワールド近くにあるちょっと落ち着いた雰囲気のある老舗の千草ホテル

千草ホテル

結婚式場としても地元では有名な千草ホテル。とってもアートなホテルですよ!ココのケーキは美味しいと地元の間では知られているんだとか。

 

スペースワールドへは車で5分の位置。
家族でゆったりと過ごせる和室もあり。スペースワールドのフリーパスが付いたプランなんかもあるので、カップルだけでなく、子ども連れの家族でも十分に過ごせます。

 

地元民からすれば、スペースワールド周辺のホテルの中でも穴場的、おすすめホテルです^^

 

>>>千草ホテルの詳細はコチラ